空手や柔道で鍛えた筋肉の固い胸を豊胸手術で柔らかくしたい

空手や柔道を長年やっていると、筋肉が固くなってきますよね!
スポーツマンとしてはもちろん、それでもいいのですが、
武道家の友人は豊胸手術で柔らかくしたいと考えているそうです。
やっぱり、固いよりも柔らかいほうが人気があるからですかね。
一生懸命に身体を鍛えてきたことは誇りに思っているそうですが、
これを気に豊胸手術で柔らかくしたいそうです。
触ってみるとわかるのですが、屈強な体つきであることが一目瞭然です。
洋服のサイズも一段階上がってしまったとの事。
もっとお洒落な恰好をしたいという意味でも、豊胸手術で胸を柔らかくしたいらしいです。
これからは身体を鍛える目的ではなく、趣味として柔道や空手を楽しんほしいですね!
スポーツはいつになっても楽しいですからね!

犬の痒み止めもらいにいってから楽しみにしていた空手と柔道の試合を見る

飼っている犬が膿皮症のような症状を発症してしまい治療中です。
別に不衛生にしていたわけではないのですが、
何かのアレルギーのようでとても痒そうです。
病院で犬の痒み止めの薬を処方してもらいましたが
保険がないので治療費が高くて困ります。
少し気分が沈みましたが、その後は楽しみにしていた空手と柔道の試合を見て復活。
空手は精神を鍛えるために子供の頃少しだけ習っていたことがあり、
見ながら自分まで背筋がピンと伸びました。
柔道はオリンピックでも見ていて手に汗握ります。
日本の伝統的なスポーツなので、力のある人がどんどん出てきて欲しいです。
たまにニュースで柔道部の中学生や高校生が部活動中に怪我などをしたという情報を耳にしますが、
そういうことはなくなっていけばいいなと思います。

このウェルカムボードを結婚式で披露したい

最近フランス人の友人と、趣味の一環で装飾関係のアトリエをいろいろ巡っています。
先日は土日かけてウェルカムボードの制作教室に行ってきました。
2日で10時間くらいかけて作るのですが、
テーマを決めて制作する中で、私は結婚式をテーマにしました。
私の周りで適齢期も結構いるので、早いもの勝ちでプレゼントしようかと考えています。
誰のでも構わないのでウェルカムボードを結婚式で披露したいですね!
そうそう!友人は柔道をテーマにしていました(^^)